夏こそ歯のホワイトニングしませんか? | 審美歯科コラム

審美歯科コラム


[記事公開日]2012/07/17
[最終更新日]2020/01/29

数日前から急に暑くなりましたね。

今年は冷夏になるのでは・・とどこかで聞いたような気がするのですが、今日も猛烈な暑さでぐんぐん温度が上昇中です。部屋の温度には気を付けて、水分補給も忘れずに、熱中症には十分に注意しましょう。

さて、夏と言えばプールに海ですね。日焼けした肌にまっ白い歯が似合う季節です。今年の夏は、歯のホワイトニングをしてみませんか?

歯のホワイトニングは大阪審美歯科グループの各院で行っており、歯科衛生士が担当します。当院のホワイトニングは、歯の表面に薬剤を塗った後、青色LEDを用いたレーザーを、上下前歯16本の歯に照射します。5分1クールを3回行うことで、その日のうちに歯が白くなります。

真夏は他の季節よりは白い服を着る機会が多いと思います。真っ白なTシャツも夏らしいですね。
白い服には白い歯が似合います。歯のホワイトニングが初めての方も、ホワイトニング・デビューしてみませんか?

オフィスホワイトニングなら全て歯科衛生士にお任せで、患者さんはチェアに横になっていただくだけです。そしてホームホワイトニングはご自身の特別なスケジュールにあったタイミングで、お家で行っていただけます。

当院のホワイトニングはお安い価格設定になっておりますので、お気軽にご予約くださいね。
ご予約の際には「ホワイトニング希望」とお申し付けください。


実績豊富  初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月~日 9:00~20:00

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かメールでどうぞ

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月~日 9:00~20:00