芸能人じゃなくても審美歯科へ | 審美歯科コラム

審美歯科コラム


[記事公開日]2013/05/23
[最終更新日]2016/06/16

「芸能人は歯が命」って、一時CMではやったフレーズですね。
その「命」である歯を美しく保つために、芸能人のみなさんは努力しています。

最近はテレビに出る人たちはみんな歯が真っ白。
中にはタバコを吸う人もいるはずですが、本当に真っ白の人が多いです。
それはみんな歯科に定期的に通ってホワイトニングをしてもらっているか、または本来の歯の上に真っ白いセラミックをかぶせているからです。

たまに、真っ白じゃない人を見ると、たとえちょっと黄色いだけの健康な歯の色でも、「白くない」「歯の色が悪い」と感じてしまったりします。
それに歯並びも、芸能活動をしている間に矯正されたりしています。

ガタガタだった前歯を矯正したり、失ってしまった奥歯にインプラントを入れたり、あるいは出っ歯をセラミックで治療してきれいな口元にしたり。
アイドルはもちろんお笑い芸人でも、今ではみなさん歯には気を配っておられます。
テレビの性能もどんどんアップして、よりリアルな映像を見ることができるようになり、一般家庭でも大画面で見るようになってきていますから、芸能人のみなさんもどのようにうつるかは気になるところでしょう。

また、インターネットでも芸能人の方たちのお顔や歯並びの変化を取り上げ、ビフォーアフターのように写真を並べて勝手にサイトに掲載されたりと、昔と違って芸能人の方たちは大変です。

歯を美しくするために、審美歯科ではいろいろな治療法があります。
今の世の中、老若男女を問わずみなさんおしゃれになってきていますから、芸能人でなくても、歯を白く、美しくするために、審美歯科に通ってみてはいかがでしょうか。

31P-12


実績豊富  初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月~日 9:00~20:00

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かメールでどうぞ

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月~日 9:00~20:00